2011年11月2日水曜日

第7回マンスリーダンスセッションのお知らせ

来週の土曜日です!! どうぞ、気軽にご参加下さい。
―マンスリーダンスセッション―
みる・きく・おどる どんな参加も自由な毎月第一土曜日のリーラ
ソロダンスタイム 由良部正美
DJ 白石哲
ゲスト 黒子沙菜恵 コンテンポラリーダンサー
時間 午後4時~6時 (以前の時間に戻しました)
次回は11月5

料金 予約1500円 当日2000円
場所 スペースALS-D 京都市北区紫野南舟岡町38-23
地図は
http://homepage3.nifty.com/spacealsd/alsmap.pdf
予約 yurayura5@nike.eonet.ne.jp  090-5155-3543 由良部
 
次回で7回目を迎えるマンスリーダンスセッション。ほんと、回を重ねるごとに、濃い場になってきています。
最後に、私のソロの時などは、「さあ 私がソロをします!」と宣言しなくては、皆、自分の踊りに夢中で、どいてくれないぐらいです。
(別に、最後にソロで締めくくらなくてもとも思いはじめていますが。)
知らない人が見たら、かなり怪しい場と思うかもですが、安心してください。
何かを、暗黙に強制されるような感じではなく、それぞれが自由で居られる場ですから。
 
さて、次回ですが、ゲストとして、黒子沙菜恵さんが来てくれます。
黒子さんは、京都で女性のコンテンポラリーダンサーといえば、まず最初に名前があがるのではと思います。
私とも、2001年から2003年にかけて、「PHANTOM」という作を一緒に作り、大阪ダンスボックス、京都1928、京都芸術センターで一緒に踊りました。
(あー懐かしい。もう10年近く経っているのか。)
私の印象では、様々な断片を拾い集め、きれいなコラージュを作る人というイメージがあります。
ほんと、久しぶりに即興で一緒に踊れるので、とても楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿