2011年11月26日土曜日

第8回マンスリーダンスセッションのお知らせ

来週の土曜日です!! どうぞ、気軽にご参加下さい。
―マンスリーダンスセッション―
みる・きく・おどる どんな参加も自由な毎月第一土曜日のリーラ
ソロダンスタイム 由良部正美
DJ 白石哲
時間 午後4時~6時 (冬時間に戻しました)
次回は12月3日

料金 予約1500円 当日2000円
場所 スペースALS-D 京都市北区紫野南舟岡町38-23
地図は
http://homepage3.nifty.com/spacealsd/alsmap.pdf
予約 yurayura5@nike.eonet.ne.jp  090-5155-3543 由良部
 
11月のリーラ、黒子さんをゲストにお迎えして、実り多い時間だったと思います。私のブログに、その時の私なりの感想等書きましたので、興味ある方は、のぞいてください。
さて、12月のリーラですが、ずいぶんと寒くなってきたので、今まで、使っていたテラス部分を閉めて、屋内部分のスペースのみで、やろうと思っています。
かなり、スペースが狭くなるので、最近続けていたゲストを迎えることは、冬が終わってから、又再開できればと思っています。
そして、スペースが、ぐっと狭くなることもあり、今までと少しだけ、進め方を変えたいと思っています。
基本的なあり方は、変わらず、それぞれの方が、自由なあり方をしていただけるのですが、少し、私の方から、提案をしていこうと思っています。
例えば、ある時間を区切って、このようなイメージを持って下さいとか、このような、あり方でやってみようとか、だれでもできる事を、皆で共有する事もやってみたいのです。
勿論、どのように共有するかは、自由ですし、ひたすら、見ること、聞くことに徹する事も、自由です。
これから、どんどん寒くなっていきます。冬は、冬なりのの、引き締まった場、そして、からだとこころが温かくなる場にになればと思っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿